人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Analog Pure Environment

apedeluxe.exblog.jp

Life is something!

ブログトップ

神風邪?

今夜はずいぶんと風が強いです。
珍しくエアコンを寒く感じていたら、どうやら風邪を引いたようでした。

とりあえず自分がメインのイベントの後なので、少し気が楽ですが、明日の夜も会議、日曜日はSAS、月曜日はイベント準備で火曜日はイベントとかなり勢いよく続きます。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、何かと栄養のあるものを食べようと思いますが、食べてるものよりも体温調節が難しいですね。
睡眠量が少ないと自律神経が不安定なのか、妙なタイミングで汗をかいたり(更年期障害のようだ・・・)、低体温になりがちです。
規則正しい健康的な睡眠が必要ですね。

体調が崩れてから反省する。
まさに神様が風邪というお告げをくれたのかもしれない(汗)
by ape-deluxe | 2008-09-25 22:36 | うぎゃあ!

by ape-deluxe