人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Analog Pure Environment

apedeluxe.exblog.jp

Life is something!

ブログトップ

おじさんの意見

今日面白い記事を読んだ。
とある農業関係の雑誌の随想で、一般の人が見ることはまずないだろうと思われる・・・
(こんなの読んでる俺って・・・・)
その人によれば、最近よく聞く「かわいい」という言葉に疑問を持っている。
例えば、ハムスター等のげっ歯類(ネズミの仲間)に対して「かわいい」と言う若い子。
ホントに可愛いと思ってるの?
なんか変わった趣味の人に合わせて可愛いとか言ってるんじゃない?
というひねくれた感じを持ってしまう
自分もこの著者に同感だ。
元来そんない可愛い物だらけなのか?
なんでもいいんじゃないの?などと思ってしまう。
これって俺がもうオヤジと呼ばれる部類に属しているのだろうか?
うーん。考えてしまう。
by ape-deluxe | 2005-02-22 21:00

by ape-deluxe