人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Analog Pure Environment

apedeluxe.exblog.jp

Life is something!

ブログトップ

朝方の生活へ

なかなか移行できません。
昨日は飲み会があったため、朝早めにおきてジョギングをしたんだけど、飲み会明けの今日はおきられなかった。
アルコールの量は節制するのが難しい。
料理が旨いと特に酒が進む。
次の日、さわやかに目覚める量の酒を体で覚えるしかないのだろうか(笑)

今年もサッカーの全国大会へ向けた県内予選が来週スタートする。
昨年の怪我のあおりと、年度末の忙しさで全くボールを蹴っていない。
今日は数ヶ月ぶりに練習へ参加する。
きっとへとへとになるだろう。
それでも、今年がサッカーをできる最後の年になるかもしれないので、なんとしてでも全国大会へ行くぞ!
といいつつも、予選の準決勝までは仕事で行けない・・・・
チームメイトに頼りつつ、底辺からバックアップできるようにしたい。
by ape-deluxe | 2007-04-05 07:20 | おほほほ

by ape-deluxe