人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Analog Pure Environment

apedeluxe.exblog.jp

Life is something!

ブログトップ

復活です!

やっとネット環境が整いました!
なので、これからもよろしくお願いします。

今回、ADSL接続をしようと考えていましたが、NTTの対応が大変遅かったため、PHSにしました。
mobileできるので、移動中や外でのネットも利用できるようになりました。
さらに!最近の機種はすばらしく、ワード、エクセルの閲覧、編集、パワーポイント、PDFふゃいるの閲覧までできてしまう!
全く世の中変わりましたね。
これからはもっと仕事にプライベートに役立てたいと思います。

通信速度だけは昔に戻ってしまったため、写真の投稿などはあまり期待しないでください(笑)
by ape-deluxe | 2007-03-27 22:26 | よろしく!

by ape-deluxe