人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Analog Pure Environment

apedeluxe.exblog.jp

Life is something!

ブログトップ

地元の飲み屋

水曜日に小学校の時のサッカー仲間(一部は最近フットサルを始めた)と飲み会をした。
場所は地元で、歩いていける距離なんだけど、そこで思わぬことが・・・
入ってすぐに中学の先輩が飲んでいるのを発見!
さすが地元だなぁなんておもってたら、俺がいつも行っている床屋のご主人が飲みに来た!
「こんちは」なんて挨拶してしばらくたったら、仕事で面識のある花農家の人が連れ立って飲みに来た!
これはこれは、この居酒屋はすごいところだ。
5グループいるなかで、4グループ知り合いとは・・・・
まったくもって面白かった。
こういう居酒屋を自分でも経営したいなぁ。
駅周辺で飲むより帰るの楽だし、これから頻度をあげてこ!
by ape-deluxe | 2005-11-04 20:43 | おほほほ

by ape-deluxe