Analog Pure Environment

apedeluxe.exblog.jp

Life is something!

ブログトップ

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

異動の年度末

自分の異動はなかったが、お世話になった上司の異動がとても痛い年度末になった。
よく考えると、とてもコミュニケーションを大切にしてくれた人だった。
前の職場ではトップが管理していたので、ボトムアップはほとんど無かったし、要求が多かったのに対し、今の上司はボトムアップを尊重してくれた。
これ程楽しい職場はないだろう。
事実、問題が発生してもフォローし合い、なんとか持ちこたえ、笑顔がでる明るい職場であった。
この部下を育成する度量とコミュニケーション力が買われてか、大変忙しい場所のトップに抜擢され、栄転される。
体を壊さないことを祈りつつ、2年半お世話になった感謝を込めて最終日を迎えたい。
次の異動で私もその部署にいくのかな?
[PR]
by ape-deluxe | 2007-03-30 06:58 | うぎゃあ!

復活です!

やっとネット環境が整いました!
なので、これからもよろしくお願いします。

今回、ADSL接続をしようと考えていましたが、NTTの対応が大変遅かったため、PHSにしました。
mobileできるので、移動中や外でのネットも利用できるようになりました。
さらに!最近の機種はすばらしく、ワード、エクセルの閲覧、編集、パワーポイント、PDFふゃいるの閲覧までできてしまう!
全く世の中変わりましたね。
これからはもっと仕事にプライベートに役立てたいと思います。

通信速度だけは昔に戻ってしまったため、写真の投稿などはあまり期待しないでください(笑)
[PR]
by ape-deluxe | 2007-03-27 22:26 | よろしく!

読者の皆様へ

ただいまより、引っ越しをしますので、しばらく更新ができません。
早い段階でネット環境を整備しようと思いますが、1から2週間かかってしまうかもしれません。
毎日見て頂いてる方には申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
これからもちょくちょく、チェックしてください!

ape
[PR]
by ape-deluxe | 2007-03-04 21:27 | よろしく!