人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Analog Pure Environment

apedeluxe.exblog.jp

Life is something!

ブログトップ

好評です!

今日から始まったイベントは、なかなか良い反響を頂いています。
展示物を見て、「これなら買いたいわ」なんておっしゃる方もいたりして、イベントのレベルアップが見て取れました。
低年齢層の作品も、縛られない柔軟な発想で、とても面白い作品が多いです。
アイデアがどこから湧いてくるのか、大変興味深いですね。
そして、これだけ多くのアイデアが集まってくるイベントは、見ている人を楽しませてくれます。

人が集まると何かが起こり、ちょっとした変化に周りの人が反応してくれる。

理念や損得を深く考えて二の足を踏むより、少しでも動き出して、反応に答えていくやり方について、勇気と発想、そして、それを見守ってくれる仲間や環境があると最高ですね。
今はその輪が、周りの理解によって保たれている状態です。
今後もこの理解を広げて、様々な取り組みをしていきたいと思います。

ape
by ape-deluxe | 2008-01-28 23:42 | GooD!

by ape-deluxe