人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Analog Pure Environment

apedeluxe.exblog.jp

Life is something!

ブログトップ

booking

今年の9月から12月にかけてはかなりせわしなくなりそうだ。
職場の制度を利用して大学の授業を1科目取ることになったため、水曜日と土曜日に授業が入ることになった。
それプラスに勉強会の主催を一昨年一緒に勉強した仲間ですることになっている。
サッカーも勝ち進めば関東大会。
式場準備とてんてこ舞いである。

そんなわけで、今年の秋の畑は白菜と大根を捲くだけで乗り切ってしまおうかとも考えている。
意外と白菜は簡単に出来る。

忙しくなってくると、張り切ってくる。
夏の間いろいろ蓄えていたアイデアを実行に移すのもちょうど収穫の秋だ。
自分で蒔いた種を管理する。
今年の秋はある意味節目の時となるだろう。

色々な場面で色々な方にお世話になると思います。
その節はよろしくお願いします。
by ape-deluxe | 2007-08-23 23:13 | おほほほ

by ape-deluxe