人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Analog Pure Environment

apedeluxe.exblog.jp

Life is something!

ブログトップ

モチベーションアップ!

明日から(正確には本日から)お花のイベントが行われる。
天気にも左右されるが、毎年忙しいイベントである。
こちらがその内容
来週の火曜日までやってるので、よかったら来てください!

さてさて、毎回イベントの度に何をしようか考えるんだけど、今回はビジュアルで攻めてみることになった。
すなわち、以前にもやったプロモーションビデオと、今回は寄せ植え教室のビデオを作製!
だんだん、こういったものが好きになってきました。
足を止めて見てくれる来場者がいると大変嬉しいものです。
動きのある映像の力は本当にすごいなぁと思います。
できが良ければもっとマスに出して行きたいのですが、まだまだ弱いのでもう少し修行と良いパソコンが必要です(笑)

バイオマスの研修を受けてから、そこで出会ったやる気十分な人に感化され、自分のモチベーションもアップしてきました。
人を勇気づけたり、奮い立たせるのは、素晴らしい人なんだと感じる今日この頃。
師匠の柿葉さんも重役会議を改革しようと頑張っておられるようなので、自分も頑張ろうと思います(^^)V

昔テレビのCMで、戦隊もののレッド(大抵がリーダー)が「後楽園遊園地で僕と握手!」というのをやってたけど、あれで遊園地に行きたくなった子供みたいなものだろう。
童心忘れるべからず。
生活のヒントは実体験の中にあったりするものですね。
by ape-deluxe | 2007-05-31 00:23 | GooD!

by ape-deluxe