人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Analog Pure Environment

apedeluxe.exblog.jp

Life is something!

ブログトップ

秋の風物詩

秋晴れとなった今日は、昼間の気温がぐんぐん上がり、夏のような陽気の中でサッカーの決勝戦が行われた。
結果は準優勝で終わってしまったが、次へつながる試合となった。

夜は月がとても綺麗だ。
耳かきを買いにさきほどコンビニへ歩いていった。
あまりの明るさに上を見上げると、煌々と光る月が薄い雲を照らしだし、虫の音色と相まって、秋の情緒を醸し出していた。
裸足にサンダルでは少し涼しい温度で、羽織った上着が心地よい。
上ばかり見ていたら水たまりに足を突っ込み苦笑い。
そんなこともいとおかしと思える空気がたまらない。
意気揚々と入っていった711でお月見団子を衝動買いしてしまった。
15夜が過ぎたのにまだ団子を置いてあるのは、売れ残りなのか・・・
それとも、一日遅れのお月見客を予想していたのか?
何はともあれ、団子をほおばり、お腹に脂肪団子ができたようなきもしつつ、ブログを読むことにする。
秋の夜長に皆さん何をしているのかな?
by ape-deluxe | 2006-10-07 23:50 | おほほほ

by ape-deluxe