人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Analog Pure Environment

apedeluxe.exblog.jp

Life is something!

ブログトップ

暑いなぁ

本日、福島県より戻りました。
喜多方ラーメンと焼き肉の毎日でした。
テントで寝ると言うことはかなり大変なことです。
湿気にやられ、床の硬さにやられ、熟睡はできません。
災害時は大変な事になると想像がつきました。

それにしても、何もない。
山と田んぼと湖のみ。
おおよそ産業なるものは無く、あえて言えばスキーの観光業くらいか。
出稼ぎにでるのも頷ける。
自分の住んでいる地域がどれだけ便利か痛感した。
また、日本も車がないと生きていけない場所が意外と多いと感じる。
島原も、猪苗代も、車なしではかなり大変な生活だ。
地方分権はいいけれど、本当にやっていけるか疑問が残った。
by ape-deluxe | 2006-08-07 21:47 | うぎゃあ!

by ape-deluxe