Analog Pure Environment

apedeluxe.exblog.jp

Life is something!

ブログトップ

総合とは

日本語で総合、英語ではtotal?かな。
全部まとめてというイメージだけど、全部まとめることってできるのかな?
全部が1つにまとまったら全部じゃない気がするし。
全てを網羅するのは結構難しい。
全てを見渡せる人間は存在しないかもしれないけど、何人か集まれば全てを網羅できるかな?
結局はみんなの共通認識をどこまで広げられるかという事なのかもしれない。
ここもあそこも考えて、こういった結論を出しました。というのが総合的に考えること。
やっぱむずかしいなぁ。
総合公園もあれで総合といえるのか?
なんていちゃもんつけてみたり(笑)
[PR]
by ape-deluxe | 2005-07-21 23:34