Analog Pure Environment

apedeluxe.exblog.jp

Life is something!

ブログトップ

実験

今日はたまたまトップと気軽に話せる機会ができた。
時間は短かったので、掲示板やメーリングリストを使って今日の参加者と情報交換をしようということにした。
乗り気な人が数名(私より年配者)とめんどくさそうな人が数名、判別不能なひとが数名になった。
いろいろなひとがいる職場だと改めて思った。
うまくこの機会を利用して有意義な意見交換ができればと思うが、ちょっと難しいかな?
初めてあった人とどれだけ意見交換ができるかはこれからのスキルとして必要なことだと思う。
一期一会のつもりで次につなげられるような会話ができるといいね。
[PR]
by ape-deluxe | 2005-07-12 22:19