人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Analog Pure Environment

apedeluxe.exblog.jp

Life is something!

ブログトップ

MTB

ボーナスが近づいてきたのと、運動不足、アウトドアに興味がわいてきたこと。いろいろ要素が混じり合って、MTBを買いたくなってきた。
今持っている折りたたみ自転車はかっこうだけマウンテンバイクだけど、この前山のぼってたら大変だったし、下りでは壊れるかと思った・・・・
やはりしっかりしたMTBが欲しい。
これに乗ってスローライフを目指す。
ちょっと遠い港とかにいって、生シラスとか食べてかえってくるのとか、電車に乗って山の方に行き、尾根沿いを縦走。麓の山小屋でお茶飲んだり。
考えるだけでもおもしろい。
まずは通勤で鍛えるところから始めたい。
おっと、自転車買えたらの話だけど・・・・
by ape-deluxe | 2005-05-23 21:31 | おほほほ

by ape-deluxe