人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Analog Pure Environment

apedeluxe.exblog.jp

Life is something!

ブログトップ

SBU仲間でBBQ!

土曜日は大学時の友達でBBQに行ってきた。
茅ヶ崎の海の目の前で、今年初めての海でもあった。

大学時の友達は、異国の地の日本人同士という境遇もあってか、とってもフレンドリー。
今思えば、お互いを呼び合うときにファーストネームでよんでいる。
そのため、苗字を知ったのが最近・・・なんてこともたまにあるようだ(笑)

久しぶりのBBQは、火をおこすだけで楽しい♪
普段やらないことって、その行為自体が新鮮だったりする。
お互いの近況を話したり、昔話をしたり。
およそ4時間以上にわたって何かを焼き、食べていた。

大学の仲間も結婚した人が増えてきた。
全国各地に散らばっているのでなかなか会えないが、たまに会うとすごく楽しい。
今後もお得意の火起こしでBBQをしたり、久しぶりにサッカーやってみたりしたいものだ。

参加した皆さん、お疲れ様!
またやりましょ。
by ape-deluxe | 2009-06-21 22:41 | おほほほ

by ape-deluxe